なぜ話せない???



別会社でマンションを持っているんですが、
そこは外国人専用の賃貸住宅にしています。

当然、専門の管理会社を間に入れていますが
そこのマネージメントは基本的にぼくがやっています。

先日入居した新しい入居者さんは、よくモノをなくします(笑
黒人ミュージシャンの旦那さんと日本人の女医さんというカップル。

そのおチャメな旦那さんがよくモノをなくします。
それをなぜかいちいちぼくに連絡してくるんです。
普通は管理会社に連絡するので、そちらで対処するんですけどね。

以前はパーキングで鍵をなくされました(オイオイ)
ま、それはそれでトラブル対象になるので、
対応しましたが、今回は同じくパーキングで帽子とケースを
なくされました。(おっちょこちょいだよな〜)
ぼくにどうしろと言うので???

で、今日は電話対応だったんですけど。

痛感しました。

speakingがあきまへん。
face to faceで話す時はまだしも、「話す」という事だけで
対応する電話で思い知りました。ガーン!!!


さらに高まる勉強意欲!!!(笑

ってな事で、今日も一人音読やりました(小学生よろしく)
[PR]
by blue-rosso | 2005-11-18 02:54 | Englishごときに。
<< しんどいかもな。 例え眠くても・・・・・。 >>