人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのTei Towa


家に帰って何気なく、音楽を流す。

な−んとなく、Tei Towa




久しぶりのTei Towa_d0066286_046329.jpg


RE : Towa Tei





うーん。やっぱいいな。
このアルバム、実は2曲目と3曲目が好きで買ったんだけど
他の曲はあまり聞いてない。悪くはないけど。


ホントご無沙汰。
もうずいぶんあれから経つから新しいアルバムも結構出てるんだろうな。


でもね。
ぼくはまちがいなくこのアルバムが一番いいと思ってます。



久しぶりのTei Towa_d0066286_04931.jpg

SOUND MUSEUM






これは、名盤です。
絶対に。

このころはTei Towaがまわすからってハコにまでわざわざ行っていました。
ま。
満員電車状態であまり心地良くはなかったですけどね。
by blue-rosso | 2006-07-08 00:54 | No music, No life
<< 今日はもうバテバテ。 よっしゃ!あと一つ!! >>